今日のスクラップ 2018/08/25

続き。


コードが前面に出る曲は水彩画のよう。心の中でふわーっと広がって行って、昔の記憶を思い出したような、出せないような曖昧な気持ちになる。

ハードコアはぶっといペンキで大きな壁に叩きつけたようなペイントが思い浮かぶことが多い、大体色は2色くらい。かっこいいけどわたしは色彩が鮮やかな方が好きだから、なんかもの足りないなと思う。

セブンティーンズパンクは絶対カラフルなカートゥーン!!!鉛筆でさらっと書いたものもあったり。かわいいよね。でもふざけすぎかな。


そんなことを考えながらギターを練習している。

ギターの何がいいって弾いていれば嫌なことがあってもああなんであんな小さいこと気にしてたんだろって気にしなくなるし、気持ちよかった瞬間も感情と一緒に思い出せる。本当に素敵な楽器だ。上手くなりたいな。